ここから本文です

そして父になる

アバター

ID非公開さん

2018/6/1621:46:50

そして父になる

今テレビでやってるの見てるんだけど
福山が本当に父親になってから見ると
なんだかリアル。

奥さん役、尾野真千子じゃなく吹石一恵にしたら良かったのに。
って思いません?

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/6/2302:48:53

この男闘呼組の高橋くんが起用された経緯が知りたい。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「そして父になる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/6/2219:44:09

まぁ吹石がキャストでも…
其れは構わないけど只…
余計に吹石の事を知って…
其の時はアミューズが…
潰れても結婚話は頑なに…
断ったでしょうね!
今はアミューズの為に我慢…
してるけどね!

luc********さん

2018/6/1622:23:33

思わないですね。
リアルな夫婦でやっても面白くないでしょ。(笑)

kil********さん

2018/6/1622:00:35

尾野真千子じゃなきゃダメ。