ここから本文です

グアムは大麻解禁されましたが、

fxx********さん

2018/6/1622:16:16

グアムは大麻解禁されましたが、

グアムの島にもう大麻ショップあるんですか?

閲覧数:
2,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2018/6/2005:15:06

グアムって2014年に医療用カナビスは認められましたが、レクリエーショナルは、まだじゃなかったですか?
医療用が認められているので、ショップはあるでしょう。ただし、医療用カナビスカードを所持していないと、お店には入れてもらえません。
グアムって統計的に成人によるカナビス使用率が高い土地柄の様ですので、その内、合法化されるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/2002:50:31

グアム島民が行く施設にあると思いますが、したらグアムから出国できないし逮捕されます。

xya********さん

2018/6/1708:06:29

それを教えたら逮捕されます