ここから本文です

今19歳なのですがお金もたまってきたのでvwのPOLOかgolf「認定中古車」を買おうと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1622:43:51

今19歳なのですがお金もたまってきたのでvwのPOLOかgolf「認定中古車」を買おうと思ってます

今軽四に乗っていて軽四を買う時にローンを組んでかいました、未成年なので保証人?が必要みたいで父親になってもらいました
vwもローンを50万かからないぐらい組まないと無理そうなのでローンを組む予定なのですがなんかあったときに親がどーこなると面倒ですし、自分のことなので自分でしたいと思ってるので未成年のうちにはローンを組んで購入はしたくないと思っております

それで気にったのですが、20歳前に頭金だけいれ20歳になってからローン組んで契約するてきなことはできるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/6/1919:23:13

そんな都合の良い払い方出来ませんよ。

20歳を気にするなら我慢して
もう少し貯めれば良いことじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/6/1623:03:52

残念ながら無理です。
20歳越えたら今ローン組んでいるローン会社でなら審査は通ると思いますよ。
もちろん今の車のローンで支払いの遅れが全くない事を前提にお話ししていますが。

inu********さん

2018/6/1622:46:15

無理
20歳なるまでなるべく多く頭金貯めて、20歳なったらローン組もう