ここから本文です

ドロンジョ様みたいに、気が強く、野望が大きく、男運のない女性が恋に落ちるのは...

mar********さん

2018/6/1623:43:43

ドロンジョ様みたいに、気が強く、野望が大きく、男運のない女性が恋に落ちるのは、どんな男性なのでしょうか?

そんな悪女に惚れられてみたいです!(≧∇≦)b
https://www.youtube.com/user/partneragent

GB No.1

ドロンジョ様,男運,GB No.1,ドロンジョ,悪女,ボヤッキー,b BYバスター

閲覧数:
871
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/1700:37:48

そんな女によく惚れられるので、恐らく

・虚弱体質で
・運動音痴で
・女子力高くて
・理系

なヤツだと思います。
でもそういうヤツは大抵ドロンジョ様が相手ではダッシュで逃げます。

  • 質問者

    mar********さん

    2018/6/1701:10:16

    ええええーΣ(Д゚;/)/
    なんだか、僕が思っていたのと全く違う。

    それって、結婚相手じゃあなく、食料だと思われてませんか?ダッシュで逃げて正解かも(((^_^;)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/6/23 17:13:53

悪女の涙コロリ騙されるハテハテ君ベストアンサー贈るわ(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/6/2311:10:05

私の本当のお父さんは
パチスロで借金こさえてトンズラー。
今の義理のお父さんは
お母さんが知恵袋で男漁りしていることをボヤッキーなの。

私のお母さんってばドロンジョでしょ?ドロンジョでしょ?

oka********さん

2018/6/2307:14:44

ヘイ!
毎度!!


》ドロンジョ様みたいに、気が強く、野望が大きく、男運のない女性が恋に落ちるのは、どんな男性なのでしょうか?

「おっ おにぎり。。くれ」だっけ? 山下清画伯みたいな男性じゃろ 天才だからな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/2306:15:56

悪い事なんかしないタイプの、真面目で性格が良くて、ドロンジョの事を本気でいつも、キレイとか可愛いとか、泥棒はやめてよとか言う、純粋な男の子に惚れられて、ドロンジョも惚れてしまうみたいな感じではないでしょうか?

oka********さん

2018/6/2220:05:14

お邪魔しますよ。

>そんな悪女に惚れられてみたいです!(≧∇≦)b BYバスター氏

今現在まで。
惚れられているの?
気付いていないのですか?バスターさん(笑)
プロフに貴殿の画像を貼り。
それを眺めてをマンこ濡らしてるアイツ。

質問への回答は。
>どんな男性なのでしょうか?

貴殿のような男性です。

a_i********さん

2018/6/2118:38:28

懐かしいアニメの悪役ですね。よく見ていましたので少しマジレスします。
ドロンジョといえば、インチキや詐欺まがいの商売で資金を集めては泥棒を働く金銀宝石が大好きな女ボスでしたね。
野望も大きく欲どしいのでイイ男を見つけては恋にも落ちたいでしょうけど欲とプライドと強引さが邪魔をして成就は無理でしょう。
結局、普段トンズラーやボヤッキーのようにアゴで使えて思いのまま掌握できるような男でないと駄目でしょう。
そうすると、頼りない召使いのようなひ弱な男か、どうしようもない男しか付かないわけです。
いつも優越感を味わいたい女なわけですから。考えてみれば美貌の割に品性が低いといえますね。
前作タイムボカンでの悪役マージョは顔出しをしており、仮面で顔を隠したドロンジョとは同一人物という設定です。
女泥棒は、頭脳明晰だけでなく、やはり美人でスタイル抜群であることが絶対条件です。ルパン三世の峰不二子もそうでした。

懐かしいアニメの悪役ですね。よく見ていましたので少しマジレスします。...