chrome:/flags/♯site-isolation-trial-opt-out を探してるのですがみつかりません。何がいけないのでしょうか? 他に方法があれば教えて下さい。 解決方法を教えて下さい。お願いします。

Google Chrome2,683閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

運が良ければ見つかると思いますよ。 以下のようにやってみてください。 chrome://flags/ を表示して 検索ボックスに入力してください。 opt-