ここから本文です

マビノギについての質問です 戦闘不能時にナオに助けてもらったのですが、これ...

cha********さん

2008/9/1522:31:02

マビノギについての質問です

戦闘不能時にナオに助けてもらったのですが、これは有料サービスなのでしょうか?
他の選択肢よりも失う経験値が少ないのでそう思いました

答えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2008/9/1523:20:06

有料サービスですよ。
リアル1日3回までで、ゲーム内1日(6時に一回追加)増えますよ。
接続してる間に最高3回まで増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2008/9/1716:08:06

始めてちょっとならナオサポートができますが、それ以降は課金しないと使えません。
課金したら、ナオサポートが3回使えるようになりますよ!
3回使ったら、誰かに助けてもらうしかありません。しかし、時間がたつごとに
ナオサポートが一回追加されます。

kou********さん

2008/9/1620:06:46

始めて1週間は無料です。
その後はファンタジーライフクラブ(30日1000円)かナオのサポート(30日500円)を購入しないと助けてもらうことはできません。
また、失う経験値が少ないだけでなく、装備しているアイテムに祝福がかけられます。