ここから本文です

グリムですか、ルヴァンスレーヴですか?

ポチさん

2018/6/1707:54:39

グリムですか、ルヴァンスレーヴですか?

藤田ななちゃんですか?

穴でリョーノテソーロどう?今日こそ勝つ へ(×_×;)へ

補足当たったけど~マイナス~(。>д<)

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/1711:46:20

◎はグリム(>_<)/
ルヴァンスレーヴは▲ですね(;^_^A
◎グリム
◯グレートタイム
▲ルヴァンスレーヴ
△ハーベストムーン
△コマビショウ
ここまでは差は少ないと見ています('_'?)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz_********さん

2018/6/1711:05:21

グリムです。

グリムです。

穴ではない。
来るべき馬・・・リョーノテソーロ!( ̄- ̄)ゞ

mas********さん

2018/6/1709:11:20

ベストマイウェイ

u7d********さん

2018/6/1708:08:57

リョーノテソーロ
13-7.9.12.14

2018/6/1708:03:14

これだな・・・・
⑦VS⑭に⑤と⑨がどこまで?
◎4枠⑦グリム 
○7枠⑭ルヴァンスレーヴ
▲3枠⑤グレートタイム
☆5枠⑨コマビショウ