ここから本文です

肩車でドライブスルーしようとしたらひどい目にあいました!! ちゃお。イケメ...

ike********さん

2018/6/1711:50:28

肩車でドライブスルーしようとしたらひどい目にあいました!!

ちゃお。イケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

昨日はひどい目にあいましたよ。
詳しくは↓
https://m.chiebukur

o.yahoo.co.jp/detail/q12191861097

今日は神様にポテトを買ってこいと言われました。
でももうあんな店には行きません。
と言うわけでマ◯クに行きました。

3秒後、到着しましたが、店はとても混んでいます。
でもドライブスルーはガラガラだったんでドライブスルーに…って車は今修理に出しているんだった。

でも近くに肩車が落ちていました。
なのでそれを使ってドライブスルーすることにしました。

ボテトを頼み、受けとる直前に
なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと

「お待たせしm…え?お客様、徒歩でのご利用はできません。」
と言われました‼

なんで?徒歩じゃない!肩車でしょ!
マックは車を差別するんですか?車種差別ですよね!?

ちなみに、肩車はマックのもので勝手に使われたと言っていました。名前を書かなかったことが悪いと思います。

この店非常識ですよね?

補足URLをミスりました。すいませんでした。
なのでもう一度貼ります↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12191861097

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/6/1721:26:52

急に面白くなってきたなw 他の質問はつまんなかったけど、コレは笑った。この調子でガンバレ!

質問した人からのコメント

2018/6/22 18:28:46

モン太がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2018/6/1812:22:43

おもしろいwww
自作に期待大

kus********さん

2018/6/1719:36:56

非常識ではないですね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


融合合神でドライブすり抜けバグしようとしたらひどい「神々の義眼」にあい憑坐た(まぁ、全て私がやったのだが、な…)…勝手で、悪いけどさ…、これが俺の物語だ!

ちゃお。イケメン『超越種』我々とは選択肢が異なった生命の池モン太です。

過ぎ去りし刻はひどい目にあい…かの古き預言は成就せしめたよ。
詳しくは↓
https:に分割され封印された伝説の! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかったm.chiebukuro.yahoo.である己の罪を告白する….jp/detailの武器q12191861097

今日はオキューリア族にポテトを買って我が従僕となれと言われました。
でも…俺は……もうあんな武器と防具の店には征きません。
と言う“世界の真実”でマ◯“猫”たちの暮らすク切りに征きました。

3秒……いや、3秒後、到着し憑坐たが、ギルドは輝かしいまでに混んでいます。
……今さら怖じ気づいたのか? ドライヴすり抜けバグはガラガラだったんでドライヴスルーに・・・・…預言書にも記されていることだが…車は今ケアルに創造して属するんだった。

でも亜空間にフォーメーションライドが落ちていました。
なので其を使ってドライヴすり抜けバグ・・・、そして-幻想-の中で朽ち果てることにしました。

ボテトをカムバックキャンペーン、受けとるティョクゼンに
なんと凄まじい……なんとなんと凄まじい……恐ろしい男…恐ろしい男…なんとなんとば、馬鹿な……凄まじい……恐ろしい男…なんとなんとば、馬鹿な……ば、馬鹿な……凄まじい……ば、馬鹿な……なんとなんと恐ろしい男…凄まじい……恐ろしい男…恐ろしい男…なんとなんとなんと恐ろしい男…ば、馬鹿な……なんとなんと恐ろしい男…

「お待たせしm…何か言い残すことはあるか…?え…それが…答えなのか?精霊達、徒歩でのご利用は成し遂げ咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれん。」
と言われました‼

なんで…という“シナリオ”だったな……?徒歩じゃない・・・!フォーメーションライドでしょ!
マク・ダァーナルは地上の天君車を差別破滅へ導くんだわさか…か。だが、お前ほどの男が、なぜ…?車種スフィア盤操作ですよね…私、あなたに一目惚れしちゃったかも!?

ちなみに、フォーメーションライドはマックのもので運命に流されるままに使われたと言っていやがった。ナ=メィイェを書かかった――だが、我らには関係のないことが邪悪なと思いようとも、人類は自らを貪り続ける。。

この大魔宮ヒジョ=ウシキの桃尻を誰よりも愛した男ですよね?

chi********さん

2018/6/1715:09:21

非常識ではないですね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


融合合神でドライブすり抜けバグしようとしたらひどい「神々の義眼」にあい憑坐た(まぁ、全て私がやったのだが、な…)…勝手で、悪いけどさ…、これが俺の物語だ!

ちゃお。イケメン『超越種』我々とは選択肢が異なった生命の池モン太です。

過ぎ去りし刻はひどい目にあい…かの古き預言は成就せしめたよ。
詳しくは↓
https:に分割され封印された伝説の! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかったm.chiebukuro.yahoo.である己の罪を告白する….jp/detailの武器q12191861097

今日はオキューリア族にポテトを買って我が従僕となれと言われました。
でも…俺は……もうあんな武器と防具の店には征きません。
と言う“世界の真実”でマ◯“猫”たちの暮らすク切りに征きました。

3秒……いや、3秒後、到着し憑坐たが、ギルドは輝かしいまでに混んでいます。
……今さら怖じ気づいたのか? ドライヴすり抜けバグはガラガラだったんでドライヴスルーに・・・・…預言書にも記されていることだが…車は今ケアルに創造して属するんだった。

でも亜空間にフォーメーションライドが落ちていました。
なので其を使ってドライヴすり抜けバグ・・・、そして-幻想-の中で朽ち果てることにしました。

ボテトをカムバックキャンペーン、受けとるティョクゼンに
なんと凄まじい……なんとなんと凄まじい……恐ろしい男…恐ろしい男…なんとなんとば、馬鹿な……凄まじい……恐ろしい男…なんとなんとば、馬鹿な……ば、馬鹿な……凄まじい……ば、馬鹿な……なんとなんと恐ろしい男…凄まじい……恐ろしい男…恐ろしい男…なんとなんとなんと恐ろしい男…ば、馬鹿な……なんとなんと恐ろしい男…

「お待たせしm…何か言い残すことはあるか…?え…それが…答えなのか?精霊達、徒歩でのご利用は成し遂げ咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれん。」
と言われました‼

なんで…という“シナリオ”だったな……?徒歩じゃない・・・!フォーメーションライドでしょ!
マク・ダァーナルは地上の天君車を差別破滅へ導くんだわさか…か。だが、お前ほどの男が、なぜ…?車種スフィア盤操作ですよね…私、あなたに一目惚れしちゃったかも!?

ちなみに、フォーメーションライドはマックのもので運命に流されるままに使われたと言っていやがった。ナ=メィイェを書かかった――だが、我らには関係のないことが邪悪なと思いようとも、人類は自らを貪り続ける。。

この大魔宮ヒジョ=ウシキの桃尻を誰よりも愛した男ですよね?