ここから本文です

広島市で、CADの制作を代行してくれる会社を探しています。 金属加工のために、...

man********さん

2018/6/1713:14:54

広島市で、CADの制作を代行してくれる会社を探しています。

金属加工のために、3DのCADデータが必要なのですが、
自分では無理なので、外注先を探しています。

しかし、求人サイトばかり検索で引っかかり、
目当てのCAD会社が見つかりません。

どういった「検索キーワード」だと、見つけられるのでしょうか?
いくつか教えてもらえると助かります。

とりあえず、下記のようなものは試しましたが、駄目でした。
「CAD 広島市中区 -求人」
「CAD 広島市中区 制作 -求人」
「CAD 広島市中区 外注 -求人」

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2018/6/1713:18:02

それじゃヒットしません
「3DのCADデータ作成依頼 広島」
https://www.google.com/search?newwindow=1&client=firefox-b&ei=keAlW...

  • 質問者

    man********さん

    2018/6/1716:36:20

    「サイトのあるCAD会社」を探していますので、
    教えて頂いたキーワードではヒットしませんでした。

    ランサーズやインディードなどの
    個人クリエイターへの依頼は、
    今回はできれば避けたいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広島市の求人情報(174,579件)

一級建築士業務【広島市西区】
  • 環境調査・分析会社の草分け的老舗企業
  • 年収326万円〜495万円
  • 広島県広島市西区
日経キャリアNET
イベントスタッフ│広島市中区|派遣
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
ランスタッド
北広島市/病院/看護助手
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 北海道北広島市西の里
リスジョブ
ピッキングスタッフ(北広島市)
  • 北海道センコー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道北広島市
tenichi
【広島市 ブライダル】ドレスコーディネーター
  • ヒューマンアラウンド株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜500万円
  • 広島県広島市中区
イーキャリアFA
嬉しい高時給1200円機械オペレーター・検査 :東広島市
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県東広島市
Workin.jp
【【広島】サービスエンジニア(広島市)】
  • 株式会社牧野技術サービス
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 広島県広島市安佐南区
IT転職ナビ
CADオペレーター/東広島市エリア 土日祝休み ゼネコンでC...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 広島県東広島市
ヒューマンリソシア
2019年度 新卒採用 北広島市
  • 北広島市
  • 正社員 新卒採用
  • 月給15.9万円〜19.2万円
  • 北海道
リクナビ2019
[派]北海道北広島市 【日勤で働く医薬品のピッキング作業】
  • 株式会社TTM 北海道支店/HOK181108-2
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 北海道北広島市北の里・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acm********さん

2018/6/1817:05:11

CADデータなら広島に拘らなくてもよいのでは?

http://www.makers-design.com/

tab********さん

2018/6/1718:31:29

3軸5軸でNCで金属切削加工している試作屋に、データー製作そのものを含んで頼みましょう。広島はMAZDAがあるのでそんな業者はあふれているはずです。

「自動車金属部品 試作 広島」あたりで検索しましょう。

3DのCADデータモデリングができるような人は、大概リーマン社員もしくは人材派遣会社の非正規社員です。個人企業レベルのフリーランスでそれをしているようなところはほとんどないでしょう。

DMMの3DプリントなどのHPに行けば、データーそのものの製作も請け負っています。

https://make.dmm.com/print/option/modeling/

#値段はオペレーター時間給で多分5000円は吹っかけられるでしょう。

時間5000円なら私が引き受けましょうか?二次元DXF図面をいただければ、総時間いくらで3Dデーターに仕上げるか?の見積もりしますよ。

MAZDA車のボデイのような、自由曲面・流面でももちろんOKです。