ここから本文です

今週水曜日(6/20)午前10時頃、常磐道柏IC→我孫子市役所の所要時間を教えてくださ...

moe********さん

2018/6/1714:40:50

今週水曜日(6/20)午前10時頃、常磐道柏IC→我孫子市役所の所要時間を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1920:32:27

混んでいなければ30分かかりません。

質問した人からのコメント

2018/6/21 22:40:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1721:03:46

移動距離・・・ 約12km

所要時間 約35分前後

かかるのと ちゃうか???