ここから本文です

アラフィフのベテラン夫婦に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1717:14:30

アラフィフのベテラン夫婦に質問です。

奥様が閉経したら、夜の営みは、どうしますか?

閲覧数:
2,354
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/6/1913:04:33

「お休み」が無くなっただけで、内容やペースは全然変わりません。月ベースならほぼ同じ回数かと。

1年ほど生理が来なければ多分閉経ではあるでしょうが、医学的な裏付けがあるわけではないので、万が一に備えて避妊だってそれまでと変わらないので。

回数は変わりません。「今日しないと次は生理じゃん」的なズルイ考えでのセックス(笑)が無くなった分、内容は濃くなったかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nno********さん

2018/6/1915:04:38

奥様次第ではないでしょうか?
女性は、閉経(更年期になると)すると、行為を嫌がる方が多いとも聞きますが、
それは人それぞれなので、
奥様が受け入れてくれるのであれば、普通に今まで通りで大丈夫だと思います。

sak********さん

2018/6/1717:34:58

妊娠の心配がなくなったので自由になったのでは?
閉経したからと言って性欲が無くなったわけではないので
妊娠しなくなっただけで他は変わりませんよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twh********さん

2018/6/1717:32:18

安心して生中出しの遣りたい放題にしてましたよ。
朝は 朝勃起のチン〇を挿入して射精出来ますし 勃起したら即挿入です。
でも、疲れます。

cam********さん

2018/6/1717:29:51

家内が望めばありますが、望まないとしなくなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2018/6/1717:29:18