ここから本文です

このギンガムチェックのトップスに合う下のボトムスはどんなものが合いそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1717:16:21

このギンガムチェックのトップスに合う下のボトムスはどんなものが合いそうですか?

スカートでもパンツでもかまわないです。
黒のギンガムチェックで抜き襟、スキッパーブラウスです。

抜き襟,ギンガムチェック,スキッパーブラウス,ボトムス,トップス,ベージュ,ミモレ丈

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/6/1911:19:11

●明るい青〜濃い青いデニムか白いワイドパンツを履いてインする。

●明るい青〜濃い青いデニムでミモレ丈のタイトスカートを履いてインする。

●ベージュのトレンチスカートを履いてインする。

●ベージュでチノパン生地のワイドパンツやテーパードパンツを履いてインする。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1913:18:01

    ベルトしても可愛いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/6/1910:00:23

無難にまとめるなら白か黒、デニム地。