ここから本文です

ブラザー ミシンの

アバター

ID非公開さん

2018/6/1718:11:13

ブラザー ミシンの

PS202は自動糸調子はありますか??

教えてください!

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/1718:40:21

ありません。

購入を考えているのなら、下記のページから取扱説明書がダウンロードできますので目を通されるとよいです。
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=h...

この値段帯のミシンはほとんど自動糸調子はありません。自動でないのに中央あたりに自動と書いてあるだけのミシンはありますけど。もう少し上の値段のランクだと、自動糸調子のものがあります。

  • tar********さん

    2018/6/1718:45:32

    蛇足かもしれませんが、これよりちょっと上のクラス(3万円くらい)のミシンは、このクラスのミシンに自動〇〇という機能を追加してあるものの、基本的な縫い性能は変わらないものが多いように思います。自動でいろいろなことをやってくれる便利機能に魅力を感じるのならもう少しお金を出すし、基本性能だけあれば手間はいとわないというのならこのクラスのミシンのほうが安くてよいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2018/6/1718:42:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

Yahoo!知恵袋 特別企画