ここから本文です

飛び込み営業で、気になる人ができたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1718:44:39

飛び込み営業で、気になる人ができたらどうしますか?

訪問販売で、もっと話したい、仲良くなりたいと思う女性に出会いました。

何度も訪問して、連絡先を聞き出すのは良くないですか?
ストーカーになりますか?

どうすれば、仲良くなれるでしょうか。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoz********さん

2018/6/1718:51:33

女性側からしたら、しつこいセールスとしか見えていないかと思います。
何度も訪問、というのは止めた方が良いです。
仲良くなりたいお気持ちは痛いほどわかりますが、難しいでしょうね。

しつこくすると嫌われますので、相手にその気持ちがない事が明白なのであれば、酷な事ではありますが諦められた方が良いでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1719:34:43

    それくらいしか出会いがないのですが、ダメですか?
    断られたら、もちろん退きます。

    満更でもなさそうであれば、良いでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/6/1819:51:49

心中お察し申し上げます。私の主人も飛び込み営業で知り合いました。先ずは名刺などに連絡先、ラインIDなどを書いて渡してみれば?相手の出方を見た方がよろしいかと存じます。セールストークの中に雑談も踏まえ、様子をみて相手から、連絡がこなければ、脈なしです。

kom********さん

2018/6/1722:48:07

公私混同はご法度