ここから本文です

純増2枚のスロット1時間出続けてどれぐらいでますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:43:05

純増2枚のスロット1時間出続けてどれぐらいでますか?

閲覧数:
945
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/6/1816:49:37

1時間 で800弱回ります。
たまに 演出で引っ張られたり常識的な目減り もありますね。

1400枚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/6/1800:04:27

機種にもよりますが体感的には1200枚ほどかと思います。
理論的にはm23さんの答えが正解ですよ。

スロスロさん

2018/6/1720:47:06

純増通りにいけば1600枚ぐらい