ここから本文です

夕飯に焼きそばってありえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:43:39

夕飯に焼きそばってありえますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
426
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/6/2007:40:06

月一くらいで夕食の焼きそばがあります。
昼食夜食は、週一くらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 21:03:10

皆さまありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

リクエストマッチ

2018/6/2020:08:24

あり得る派です!!!!(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

あり得る派です!!!!(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

リクエストマッチ

2018/6/2007:43:49

「揚げ焼きそば(上海風焼きそば)モ」を基本として、何点か「点心」風のおかずを用意することは良くあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

リクエストマッチ

2018/6/2007:22:40

普通に我が家ではありますよ、

いいおかずですね。

めだまやきトッピングは必須ですね。

青のりと、削り節も、

オムそばにすることもありますね。

それもおいしいですよ。

ngk********さん

2018/6/1922:24:08

息子の大好物なんで、有りです…

mk7********さん

2018/6/1921:46:41

ウチの嫁さん、たま〜にやりますねぇ…、具がいっぱい入ってるソース焼きそばです。他にはサラダ位ですが、それはそれなりに幸せかんがありまっせ‼️
(`・ω・´)