ここから本文です

プリウスα グレードG

アバター

ID非公開さん

2018/6/1721:51:55

プリウスα グレードG

26年式の中古の相場は
いくらくらいですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi4********さん

2018/6/1802:08:45

グーネット、カーセンサーにて検索してください。滅茶苦茶安いとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/6/1915:11:50

その位自分でコンビニへでも行って中古車情報誌を見てください。