ここから本文です

こんばんは。大学1年の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1723:03:50

こんばんは。大学1年の女子です。

わたしはスーパーでバイトをしているのですが、新しく入ってきた子(男子)とよく目が合います。
わたしが前のレジで、その子が後ろのレジに入っていたんですけど視線を感じてその子のほう見ると目が合って、それが頻繁にあるんです。

気のせいかなって思ってたんですけど、私が休憩から戻ってレジの鍵を取りに行こうとした時にわざわざ後ろを振り返ってまで見てきて、って感じで...


これって気があるとかじゃないですよね?
なんでわざわざそんなにガン見したりするのか不思議で...回答お待ちしてますo(╥﹏╥)o

閲覧数:
954
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/6/1815:33:42

新しく入った子であれば、
バイトの人と仲良くなりたくて、話しかけるタイミングを伺っているのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1804:57:43

真っ向から尋ねた方がいいと思いますよ。
時々視線を感じる気がするだけど、勘違いだったらごめんね。位のクランクな感じで真相を究明した方がスッキリすると思います。

k_p********さん

2018/6/1801:13:35

前の人が後ろ向いて来たらそりゃ見るだろうに

moc********さん

2018/6/1801:02:38

私なら話しかけてみて良い人そうだったらもう少し話してみます。
それでひとまず様子見です。
相手がどう行動してくるか待ちます。
それで気があるかないか見極めます。

ただもしかしたらその男子はあなたと仲良くなれたらバイトがもっと楽しくなるのになーって思ってるだけなのかもしれないし。。。

ty2********さん

2018/6/1723:19:24

こんばんわ。
私だったら、そこまでガン見されるとちょっと怖いので、休憩とかに話しかけちゃいます。
案外いい人かもしれませんし。