ここから本文です

中1男子の心理について。 中1女子です。 私には好きな人がいます。 ✄----------...

lhi********さん

2018/6/1801:19:10

中1男子の心理について。
中1女子です。
私には好きな人がいます。
✄------------キリトリ------------✄
その人には5月の中旬くらいに好きな人に好きな人を聞かれたので友達に「(私)が好きって

言ってたよー」と言ってもらいました。
そこから好きな人が私のことを少しだけ避けるようになったり、ゲームでは話しますが、学校ではあまり話さなくなったりしました。
そして「俺のこともう好きじゃないってみんなに嘘ついて」(私が好きな人のことを好きなことはみんなに広まっていた)と言われました。
そしてここからは今日(昨日)の話です。
ゲーム通信をしているといきなり好きな人が
「俺お前の性格とか外見嫌いじゃないよ」や
ボイスチャットで私が「イェーイ」と言ったら
「その声キモーいw、、、、まぁ、俺はお前の声普通に好きだけど」と言われました。
その後普通にゲーム通信をしていて、私がゲーム機を置いてトイレに行こうとしたとき(ゲーム内の私の動きは止まっている状態)に「キスw」と言いながらゲーム内の私の方に近づいて来たりしました、、ww
トイレから戻って来ると
「さっきの2文字の言葉聞こえた?もし聞こえてたら、忘れて」と言われましたw
✄------------キリトリ------------✄
※"そして"が多くてごめんなさい※
※長文失礼しました※
私と好きな人は脈アリですか?
回答お願いしますm(_ _)m

補足※補足です※
私が「ちょいと出かけて来る」
とコメントを残して帰宅後にコメントの方を見ると
「あ!帰って来た!おかえり!」と言われたりもしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fol********さん

2018/6/1821:56:21

自分は、恋愛が得意という訳ではありませんが、男の子の目線で言うと、たぶん脈アリだと思います! 「キスw」って言ったあとに「忘れて」って、あえて言うのが証拠です。(普通は笑ってすませます。) だから、たぶん大丈夫。 すぐに返事をしなくても、ちょっとだけ積極的になれば、気づいてもらえると思います。 頑張って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfw********さん

2018/6/1801:21:00

充分脈アリ!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる