ここから本文です

2018ロシアW杯 ドイツvsメキシコをご覧になった感想は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/6/1801:50:41

2018ロシアW杯

ドイツvsメキシコをご覧になった感想は?

閲覧数:
175
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/6/1801:59:27

ドイツは状態の悪いまま本大会に入った感じ
それでもメキシコは普通に強かった
あの巨人だらけの軍団と互角以上の戦いぶりに日本人として勇気を貰えます

質問した人からのコメント

2018/6/21 01:20:23

同意見です。
メキシコが見事な戦いでした。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/6/1802:15:00

もう、、、フェルナンデスの涙にもらい泣きしそう
でした。
駄々っ子のような球際の粘り、蜘蛛の子を散らすような
カウンター、フェルナンデスがWCに登場した頃から
メヒコのサッカースタイルが楽しくて好きです。

気がつけば、ドイツのエジルもすっかりベテランに
成長していて(この選手も好きです)序盤から
好カードが続いて興奮してます。

当時メヒコはブラジルに軽くあしらわれる実力でしたが
ディフェンス力を改善、監督の采配でどこまで
行けるか楽しみです。

できればブラジルと戦う姿がみたいです。

今日はブラジルの試合もあるのではゆっくり見て
みようと思います。

俺はすげえ興奮しましたね。

普段サッカー観ない俺でも結構楽しめましたよ、マジで。

ブラジルの試合も楽しみになってきました。

キツネさん

2018/6/1802:03:42

ドイツが2位通過すると、ベスト16でブラジルと
ぶつかる可能性がでてくる。

メキシコは4大会出場選手と5大会出場選手が
出ていた。見ているかぎり足を引っ張ることも
なかった。

本田も早くボランチ辺りに下がればよかったのに。

d21********さん

2018/6/1802:03:20

腕に入れ墨?してる奴が多すぎて、気になって試合どころじゃなかった。

メキシコよくやった思った。
スウェーデン ドイツに勝ってくれ。
韓国でもいいからw
ドイツ嫌い。
見といて面白くない。