ここから本文です

一文字隼人っていつも帽子かぶってませんでしたか?

mak********さん

2018/6/1802:09:51

一文字隼人っていつも帽子かぶってませんでしたか?

補足はげていたからですね

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2018/6/1812:41:26

演じていた役者(佐々木剛)の人が、その頃、スケジュール多忙によるストレスのために円形脱毛症になり、それを隠すためにかつらを被り、かつらがずれない様に、ヘルメットや帽子を被っていたそうです。2号ライダーが登場した時に、なかなか馴染めず、取っ付きにくかったのですが、それは、振り返ってみれば、一文字隼人が帽子やヘルメットを被ってばかりいたことも原因の一つでした。また、「仮面ライダー」に出演した当初は、運転免許を持っておらず、バイクに乗った変身シーンの撮影が難しく、変身ポーズが考案されたとのことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/6/2004:48:35

本業は「カメラマン」という設定も関係していたかもしれません。

ito********さん

2018/6/1802:55:58

どちらかというと、
帽子よりヘルメットのイメージが有るけど。