ここから本文です

JINSのメガネフレームの価格が5000円、8000円、12000円+税とありますが、このフレ...

インタネットヒロさん

2018/6/1803:59:46

JINSのメガネフレームの価格が5000円、8000円、12000円+税とありますが、このフレーム代+レンズ代なのでしょうか?自分は乱視などではなく普通の度入りのメガネを買う予定です。

また、メガネを作ってからできるまでどのくらいの時間がかかりますか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/6/1807:18:34

その価格でクリアレンズが無料で付きます。
屈折率は1.60~1.74で、どの屈折率でも追加料金はありません。

カラーレンズは+3000円
PCレンズや偏光レンズは+5000円

但し、偏光レンズは球面レンズ、屈折率1.50のみになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/6/1804:23:21

クリアのレンズ代込みです。
レンズの在庫があれば20分程度、在庫がなければ1週間後です。