ここから本文です

あなたの憧れの男子や好きな男子は、1人エッチしていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1806:18:11

あなたの憧れの男子や好きな男子は、1人エッチしていると思いますか?

あなたを想像してしていたら嫌ですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,268
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2018/6/1821:42:29

言わなければいい。
彼氏ならいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/6/1913:44:08

みんなオナ猿

chi********さん

2018/6/1822:11:01

現役の共学男子高校3年ですが
僕が見てきた中で一度もオナニーしたことない人はきいたことがないです。

人によって数は違うにせよ、週一もしくは二週間に一度のペースでやっていると思います。

またオナニーするときは好きな子なんて想像しません。

ri_********さん

2018/6/1821:38:22

他の女より自分を想像していてくれたほうが嬉しいです。

yoz********さん

リクエストマッチ

2018/6/1818:42:57

私の好きな彼はそんなキャラじゃないっ!!

真面目で頼れて明るくて頭いいし絵も文章も

見た目もお笑いのセンスも、全てが揃ったまさに多くの人の

憧れの姿の男性なんですから!姉も十も離れた妹も

居るし、そんなことしないはず!てかまだ小6なんだから

しないと信じてます。え、なんで小6のガキが紛れているか?

何故でしょう。六年になったとたん、男子達はこんなことで

騒ぎ始めますから。だから他の女子もおそらくだいたい

知っているでしょう。想像されんのは構わないですけど

彼には他に好きな人がいるはずですしね。私には関係有りませんw

res********さん

リクエストマッチ

2018/6/1807:26:21

健全な男子ならしてるでしょうよ