ここから本文です

付き合うときは「ずっと前から好きだった」と言ってて、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1806:35:45

付き合うときは「ずっと前から好きだった」と言ってて、

最近聞いたら「好きになったのは、告白の1~2ヶ月前から」と言われました。


「ずっと前から好きだった」と言われたから付き合ったのに、詐欺じゃないですか?

閲覧数:
263
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s01********さん

編集あり2018/6/1808:07:01

元カノと付き合う前から好きだったと言われて、ならばとOKしたって書いてますが……私的には「私が好きなら、なんで他の人と付き合ったの?」って思います。
私も昔彼氏と別れ半年後によりを戻したことがあり、よりを戻す時に彼から「別れてからもずっと好きだった。忘れられなかった」と言われました。でも実際は別れてた半年の間に彼女作ってました。彼女の男関係の嘘で2週間くらいですぐ別れたみたいですが。彼氏に「私の事ずっと好きだったって言うわりに女作ってんじゃん。そういう嘘いらないんだけど」って言ったら「忘れる為に付き合った。彼女と別れてやっぱりお前しかいないって思った」と言われました。
そんな彼、今は私の旦那です。

本当のところは彼にしかわからない。でも彼を信じてOKを出したのは自分。
彼だけを責めるのは違うと思います。
詐欺なんて大袈裟すぎ。
ましてやもう2年も付き合ってるなら、もういいじゃない。
どーしても嫌なら別れればいい。そんな事を何年もグチグチ詐欺だと責められる彼氏が可哀想

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1808:56:55

    回答ありがとうございます。
    彼を信じて裏切られたから憤っているのです。

    別れたくないから、心の折り合いの付け方を知りたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/6/1812:30:49

出会った時から好きだった(超好みの子だなとは思ってた)けど、一ヶ月前から好きに(付き合いたいと強く思うように)なった。
――のでは?

ckh********さん

2018/6/1808:53:17

告白の1~2ヶ月前から、
ずっと好きだったのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/6/1808:47:29

貴方の言う「ずっと前から」」とは・・・どの位 前からを指すのですか?

今の愛情より、告白に到る「期間の長さ」の方が重要ですか?

通常は・・・貴方に興味を持ち、暫くしてから「好き」と感じ・・・何れ「愛情」に到るのですが・・・

その程度?で「詐欺」と思う様なら、長続きしないでしょう。

aus********さん

2018/6/1808:13:09

嘘をついたわけじゃなくて、
彼にとっての「ずっと」は「1〜2か月」も含まれる、て事では?

lov********さん

2018/6/1807:01:23

試しに付き合って結婚するなら、毎月100万ちょうだい! と、言ってみるとどうですか?
即OK なら、ずっと前からですよ。
私のドンファンになって!と。