ここから本文です

昨晩から失礼します。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1807:33:02

昨晩から失礼します。

女子高校生です。
わたしには同じクラスに好きな人がいます。


私といつも一緒に友達が、好きな人に
「好きな人いるの?」って聞いたら、私の友達のLINEに既読をつけずに、
好きな人の友達から、私の友達にLINEがきて、
「彼氏いる人が個人的に好きな人いることは聞くのはやめたほうがいいよ」ときたみたいです。

好きな人は私のことじゃなくて、友達のことが好きなんでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1817:46:36

あなたの友達の彼氏と、もめたくないだけではないでしょうか?

気になるなら、あなたが好きな人にLINEで聞いたらいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1817:47:28

    回答ありがとうございます。
    いや、友達の彼氏は学校違いますし、県も違うんで…ネット恋愛みたいな…

    えっ、でも警戒されてる気がするんですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2018/6/1807:44:32

単に誤解を避けたいと思います。

女友達の彼ともめたくない。とか。

LINEした意図が理解出来てないので、
下手に返信しない選択をしたのです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る