ここから本文です

17歳女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1808:55:49

17歳女子です。

小さなお店の喫茶店でアルバイトをしています。
オーナーは私がアルバイトをしてくれてから常連さんが増えた!と喜んでくれています。
わたし目当てでお客さんが増えたのなら、それはそれでありがたい事なのでいいのですが…
やはり変な人もいまして悩んでます、おごるからご飯行こう!とか
2.3出すからデートしよう!とか
プライペートを突っ込んでくる方もいます下ネタもザラです
変態になると、胸のサイズは?今日のパンツ何色?お金あげるからエッチしよう!
とか、その度に苦笑いで誤魔化しています
オーナーに言ったら、適当にあしらっとけばいいよ!っていいます。
帰りの時間を聞かれて待ち伏せされたりしています。
いい事に
帰りは親が迎えに来るので接触はありません。
ただ最近バイトが憂鬱です
上手くかわす方法とかありますか?
それとも1回くらいご飯行ったりした方がいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/6/1810:33:56

読ませていただきました。率直な意見です。
1回くらいご飯行ったりした方がいいですか? あなた目的というか、あなたの体目的で来ている客にわざわざ付き合う必要はないですよ。一度でも付き合えば同じことを必ず何度も要求してきます。

思いつく限りとしては
①その喫茶店のウェイターやウェイトレスさんはあなた一人なのですか?他にスタッフがいるのならその人に変な客の対応をお願いしてみるとか。

②変態の言い方ははっきり言ってセクハラです。2,3出すからデートしようって援交しようって言ってるのと同じですよ。
警察に突き出してもいいレベルです。ガツンと警察に訴えますよって言ってしまえば2度と来ないでしょう。

③オーナーの適当にあしらっておけばいいという言い方があなたの現状を軽く見ている感じがしてちょっとひどいなと感じました。
オーナーの考えが お店の収益>あなたの現状 こういうことですね。
オーナーとして店側の対応が変わらないようなら辞めて違うお店にアルバイト応募をするのをお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1811:20:08

    詳しい説明ありがとうございます。体目的とか切ないです モーニングの時間は人がいますが、私の時間帯は基本的に1人ですね 逆上が怖くてガツンと言えないです 他のアルバイト探した方がいいのかもしれないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

喫茶店 の求人情報(198,758件)

カフェスタッフ 音楽好きにはたまらない コンサートホール...
  • FVジャパン株式会社 ソニックシティホール NO.2043
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2019年3月1日にリニューアルオープン!アットホームな雰囲...
  • カフェ&レストラン ニュートーキョー談話室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都荒川区西日暮里
求人@飲食店
カフェ・キッチン(銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店[fw5301])
  • 銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店[fw5301]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
カフェスタッフ(喫茶店にて接客/コーヒー提供)ホール業...
  • 中国テレホン株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16.1万円〜
  • 広島県
転職会議
カフェ・コーヒー(珈琲)・喫茶店 [正]①バリスタ、②パティ...
  • フジエダ珈琲株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23万円
  • 奈良県大和郡山市大江町
バイトルNEXT
コメダ珈琲店の店舗スタッフ【未経験OK/月8日休/手当充実/...
  • 馬場フード・​サービス株式会社 コメダ珈琲店秦野店
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 神奈川県秦野市
転職ナビ
(まかない付)カフェ・喫茶店スタッフ
  • 珈琲西武
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区新宿
おしごと発見 T-SITE
ホール接客スタッフ・キッチン調理スタッフ(注文・配膳・...
  • コメダ珈琲店石岡旭台店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜850円
  • 茨城県石岡市
ジョブポスト
[A][P]昨年9月OPENホール業務&キッチンのお手伝い
  • オアシス珈琲店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市北区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
デイサービス 介護職 週休2日
  • 合同会社デイカフェたんぽぽ
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 愛知県名古屋市南区星崎
カイゴWORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2018/6/2001:00:18

絶対に行かない方がいいです。
本当に何があるか分かりませんし、あってからでは遅いので。
世の中まともな人ばかりではありませんよ。

もう一度真剣に店長に相談した方がいいと思いますし、
それでも変わらないなら先の方も仰る通り
バイト先を変えてしまった方がいいかもしれません。