ここから本文です

auウォレットカード、限度額50万。内リボ30万枠。楽ペイも設定してます。5千円。金...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1809:51:42

auウォレットカード、限度額50万。内リボ30万枠。楽ペイも設定してます。5千円。金欠のときに家族の入院費を捻出して支払ったため、その後に生活費や買い物をカードなどで利用しておりました。

知識不足で、限度額も超えてしまい。先月分、8万支払い。来月も、また多く支払います。どのような設定にしたら、支払い金額を抑えることが出来ますでしょうか。あまり詳しくないため、良い案がわかりません。すみませんがよろしくお願いします。ちなみに、方法がありましたら、教えて下さい。

限度額,auウォレットカード,内リボ30万枠,楽ペイ,金欠,担保物権,親類縁者

閲覧数:
1,243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/6/1816:57:31

リボ払い+楽ペイは一番してはいけない使い方。

どこかで切らないと、元金は減らず、延々と利息手数料が膨らんでいきます。

近くの消費者センターで相談することをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 18:04:12

ご回答ありがとうございました。1番最初にご回答頂いたので、ベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2018/6/1822:50:59

1.親類縁者、友人知人に頭を下げてお金を借りる。
2.不動産など担保物権があれば、担保ローンでお金を借りる。
3.社会福祉協議会で生活福祉資金を借りる。

などして、一括返済しないとどうにもなりません。

mik********さん

2018/6/1818:48:33

無理です。