ここから本文です

マツダのデミオは人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1810:35:57

マツダのデミオは人気ありますか?

閲覧数:
375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1810:44:22

現行の赤のやつ
カッコイイですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/6/2312:51:12

マツダの車としては人気。
小型車としては不人気。

aug********さん

2018/6/1818:12:20

私の周辺ですと、結構見ます。
白、シルバーが多いです。

ドアに字が書いてあったり、わナンバーですが。

war********さん

2018/6/1811:10:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/1810:47:03

マツダのデミオは人気ありますか? ・ディーゼル1500人気はあるが販売台数とは比例しない、2018年5月

マツダのデミオは人気ありますか? ・ディーゼル1500人気はあるが販売台数とは比例しない、2018年5月

daj********さん

2018/6/1810:46:30

各社コンパクトカーの
中では1番人間無いでしょうね