ここから本文です

鈴木愛理は板野友美の二の舞では ショッピングモールで歌ってドサ周りのような...

car********さん

2018/6/1810:43:56

鈴木愛理は板野友美の二の舞では

ショッピングモールで歌ってドサ周りのようなことを行ってるようですが、板野のように売れない気がします。

どの曲もぱっとしないし、ダンサーをバックにするのも、板野とダブって見えます。

アイドルがソロなんかやっても、どうせ売れません。

CUTE鈴木愛理の名を汚してるようにしか見えませんが、もっと利口な卒業活動できないんですかね。

武道館チケットも投げ売りやってるんじゃないですかね。

補足私もcioさんのように彼女は別格みたいに思ってましたが、ショッピングモールと聞いてとんでもない安売りをやっていると思いました。

鈴木愛理ほどのアイドルなら、普通だったらそんな安売りは絶対にしないでしょう。彼女にはプライドと言うものがないのかな。

結局はその程度の人気と言うことで、アイドルは卒業すればすぐに賞味期限切れです。AKBなど見てればすぐわかります。

CMも何か変ですね。

チケットはせいぜいハロプロファンが買ってるだけで、新規開拓はまず無理でしょうね。

武道館でコケて、来年になったら鈴木愛理もハロステにちょこちょこ出る程度だと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cio********さん

2018/6/1813:19:07

歌唱力・ダンス・パフォーマンス力のレベルが違いすぎます。

業界やアイドルの中での評価や人気は、鈴木愛理さんが遙かに高いです。
一般の知名度で、同じように見るのは無理があります。

板野友美さんの場合、実力が伴っていなかったので失敗しました。
鈴木愛理さんは実力があるので、遙かに成功の可能性は高いです。

ライブ中心の、音楽事務所系アイドルには実力派が大勢居ます。鈴木愛理さんが成功したら後に続くことでしょう。多くの音楽事務所にとって、ぜひ成功して欲しい所でしょう。

なお、鈴木愛理さんの武道館チケットは、即日ソールドアウトしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木愛理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/6/1811:19:04

利口な売り方なら疑似モーニング娘集団のハロプロから修正するべきです..
メンバー違いで同じ場所で同じ活動してるので需要も同じで新しいグループ作っても既存のハロヲタしか反応はありません..

卒業したハロメンの最高峰は矢口真里です..

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる