ここから本文です

杖道で組手試合はないですか? 剣道vsなぎなた、剣道vs柔剣道などは行われてい...

dek********さん

2018/6/1811:41:14

杖道で組手試合はないですか?

剣道vsなぎなた、剣道vs柔剣道などは行われているので、杖道でも出来ると面白いと思います。
槍やフェンシングなども交流できるようにすると面白いと思うんですが。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/6/1817:24:16

武田流中村派がやってるかと。
ここの杖は短めみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsf********さん

2018/6/1812:01:37

当方では棒術(スタッフ)をやってます。棒の問題は安全性ですね。
普通にロングソードとか盾と剣など相手にやってます。