ここから本文です

大型トラックの車内にあるコンセントの使い方についてです。

s80********さん

2018/6/1812:39:28

大型トラックの車内にあるコンセントの使い方についてです。

トラック用品店にあるデコデコと呼ばれるものを、ここのコンセントで使うには、デコデコとコンセントを購入すれば使えるのでしょうか?

素人なので、わかりやすく教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

コンセント,デコデコ,トラック用品店,大型トラック,プラスマイナス,使い方,フューズ

閲覧数:
1,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/6/1920:59:10

大型乗りです。
普通はそのコンセントは24vポットくらいしか使いません。
その画像だと5Aしか使えないので(それ以上だとフューズが飛ぶかも)、
5A以下のデコならコンセント改造で使えますが、
その程度しか使えないデコなら
シガーに刺して使うタイプがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/6/1812:44:47

はい
プラス マイナスを間違えないように