ここから本文です

たまに行く鉄道旅では、どの席に座ることが多いですか?

don********さん

2018/6/1812:50:57

たまに行く鉄道旅では、どの席に座ることが多いですか?

僕は90分以上の乗車ならグリーン席を予約することが多いです。60~90分の乗車だと指定席が多いです。60分以下の乗車なら自由席です。たまにしか行けないのだから贅沢な席に座りたいと思っています。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stc********さん

2018/6/2322:05:11

私は、1列シートがある場合は、20分以上の乗車であれば、グリーン車を利用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/6/2410:38:05

新幹線や特急列車に乗るという前提でよろしいでしょうか?

新幹線であれば指定席、特急列車であれば自由席を使うことが多いです。

dor********さん

2018/6/2410:19:58

コスト的にグリーン車に乗りたいという欲望を抑えて自由席に乗りますが、かなり指定席の方が座席が良いというのであれば、指定席に乗ります。

esq********さん

2018/6/2322:30:34

基本的に自由席に乗る
浮いた分でよりたくさん乗る