ここから本文です

カードキャプターさくら クリアカード編について。 結局、 1.どうして、さく...

cit********さん

2018/6/1814:05:49

カードキャプターさくら クリアカード編について。

結局、

1.どうして、さくらカードが元に戻らなかったのか?

2.クリアカードは、何のために出てきたのか?

3.放送した意味があるのか?

全てに答えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
440
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FUFURURUさん

2018/6/2202:32:50

1
小狼が一時的にさくらと交換したくまのぬいぐるみに術を掛けてさくらカード の魔力を小狼自身が使用できるようにしていた。小狼が呼び出したさくらカー ドの実体の星の部分が月に変化している。エリオルから無謀と言われる程消費 が激しい。さくらカード達自身は小狼の意図を理解している様子で、小狼自身 はカード達にさくらを守る為に力を貸して欲しいと告げている。

2
さくら自身が無意識に創り出した魔法具である事と海渡が発動させようとしている魔法との関連性以外は未だ不明。

3
正直答えが見つからないのでノーコメントで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/6/2123:00:57

それお答えしようとすると原作ネタバレになるんですが、、(´・ω・`)

2018/6/1814:18:24

3.放送した意味があるのか?

全く無い!!受信料の無駄!!

3.放送した意味があるのか?

全く無い!!受信料の無駄!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2018/6/1814:11:29

1.まだ話の途中だから不明。
2.まだ話の途中なので不明。
3.こうやって話題にされてるくらいなので、たとえ途中までとはいえ放送した意味はあったでしょう。