ここから本文です

気になる男子とLINEで自分のおやすみで終わったのですが、自分からまたLINE始めた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1814:28:28

気になる男子とLINEで自分のおやすみで終わったのですが、自分からまたLINE始めたら相手に迷惑ですか?いやですか?

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/6/1815:11:53

時間帯とか関係性によるし、これだけじゃあわかりませんね。

ただ、あなたに気があるならもちろん嫌じゃないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/6/1822:21:15

また始めるタイミングは次の日の朝とかですか?

それなら十分に間隔は空いてるし、不自然でもないから大丈夫ですよ。

coe********さん

編集あり2018/6/1822:16:32

既読無視で次の日の朝おはようとかきませんでしたか?
恋愛としてのみならず好きだったり気がある場合はラインが切れても何かしら送ってきます。 ( ライン苦手な人は別 ) 会話振っても全然OKだと思います

chi********さん

2018/6/1822:08:41

現役男子高校生ですが、おやすみやおはようをラインで言われると特別に接してもらってるのでは?と思う人もいると思います!でも女の子慣れしてる人はべつですね笑笑

ri_********さん

2018/6/1821:39:41

迷惑じゃないよーꉂꉂ ✨

yuu********さん

2018/6/1818:39:39

時間帯を考えたらいいと思いますよ?
あと、脈アリは相手があなたの返信に10以内に既読し、応答してくれたら脈アリの印です。
しかし、LINEをずっとしていて返信がすぐに返ってくるのはたまたまってこともあるのでそこは注意してくださいね。
確かめる方法は、自分が1度時間を置いて既読をしてください。
10分以内が目安です。
そして、なにか話題を作り、相手に質問するような文を送ります。
それを相手が見て10分以内に返ってきたら脈アリです。
それが分かれば、自分から話しかけることに自信を持って話せばいいと思います。
ただ、脈アリでも相手にも色々とあるので、なるべく深夜は避けましょう。