ここから本文です

セブンイレブンのバイトについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/1814:33:38

セブンイレブンのバイトについて

初めて2日目ってどのくらいの仕事をできるのが普通ですか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2018/6/2319:09:04

働き始めて2日目では
まだまだ仕事を覚え途中だと思いますのでひたすらまずはレジ打ちをしてレジに慣れておくことですね。
お客さんが少なくなって空き時間が多くなったらお箸・スプーンなどの補充やフェイスアップですね。
後は先輩から指示された事をやっておけば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 21:06:14

皆さんありがとうございます!もしかして普通の人より遅れているのかなと思ったのですが、安心しました!早く覚えられるように頑張ります‼︎

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブン の求人情報(9,328件)

コンビニStaff 高校生OK( ' ' ) 週1日~ 深夜 早朝はさら...
  • セブンイレブン 梅田堂山西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区堂山町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 広島東蟹屋店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市東区東蟹屋町
求人アスコム
[A][P]シフトは1Wごとに作ります!コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 聖籠真野店
  • パート・アルバイト
  • 時給805円〜1,007円
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
(大学生歓迎)コンビニスタッフ
  • セブンイレブン広島戸坂大上1丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 広島県広島市東区戸坂大上
おしごと発見 T-SITE
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/[大学生が...
  • セブンイレブン 広島五日市新宮苑店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市佐伯区新宮苑
an(アン)
コンビニ店舗スタッフ(レジ、接客、商品陳列、発注、清掃...
  • セブンイレブン 木更津請西平川店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜1,200円
  • 千葉県木更津市
ジョブポスト
【コンビニSTAFF】週1/3h~*複数名で勤務するから初バイト...
  • セブンイレブン 安曇野住吉店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜1,200円
  • 長野県安曇野市
マイナビパート
週1日勤務OKのコンビニスタッフ/パート・アルバイト
  • セカンドシップ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都目黒区自由が丘・その他の勤務地(1)
しゅふJOB
コンビニSTAFF 週2・3h~OK 彡 学生さん~シニアの方まで...
  • セブンイレブン 松本洞店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,120円
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニ店内スタッフ
  • セブンイレブン大田区東蒲田キネマ通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,400円
  • 東京都大田区東蒲田・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/1902:47:27

商品の袋詰め、トイレ掃除、床掃除、商品の配置を覚える、いらっしゃいませ等の挨拶。

レジ打ちはまあ入り始めて一週間くらいに店長にやってみるとか聞かれると思います。

ct_********さん

2018/6/1814:35:58

まだまだ駆け出し、指示待ちの部分が多いと思います。
レジ打ちなら何とか出来る程度かな。