ここから本文です

プチプラ化粧品について教えて下さい。 50代以上で乾燥肌に良くて、いい基礎化粧...

gg_********さん

2018/6/1815:18:24

プチプラ化粧品について教えて下さい。
50代以上で乾燥肌に良くて、いい基礎化粧品はありませんか?
ちなみに資生堂はボツボツが出て肌に合いませんでした。
よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sezameloverさん

2018/6/1821:00:52

グレイスワンのこれか、
http://www.grace-one.com/product/index.html

ちふれのイオン限定のこれがおすすめです。
http://www.chifure.co.jp/products/aeon.shtml

質問した人からのコメント

2018/6/24 19:58:41

ありがとうございましたm(__)m
二つとも試供品で試してみたいと思います!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/6/1819:57:47

乾燥肌に良いという定義がわかりませんが

化粧品はあくまでも
「一時的に乾燥を防いで潤いを
与えて肌を綺麗に見せ掛けること」しか
できません

乾燥肌を改善させるという意味合いなら
良い化粧品はありません
それは化粧品の範疇外です

乾燥がそんなに気になるのであれば
皮膚科医に診てもらって本当に乾燥しているのか、
乾燥しているのであれば
乾燥改善薬を貰ったほうがよほど
根本解決になりますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画