ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/6/1816:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
299
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/6/1816:30:57

今日は

ぶりかま

うどん

  • 質問者

    cat********さん

    2018/6/1817:11:59

    お疲れ様です!
    イイ、ブリカマが手に入ったのですね!
    美味しいですよね(^^)
    ブリカマで晩酌ですね♪
    お腹が空いて来ました
    (๑>؂<๑)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/6/19 16:02:43

ありがと(*゚ー゚*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/1913:16:05

おはようございます。
BAありがとうございました。
あ、マーボにですね!
何か御褒美あげときます (^^)v

地震で「怖い怖い、一種にいてー!」って言うから、まだ女子宅で軟禁状態 (>_<)
エレベーターもまだ動かないから、ま、イイっか!笑
10代の若く元気な女子が階段降り昇りで買い物へ。
ここから近いのは高島屋でなく大丸さん。
で、今はドンファンごっこ。
昼からシャブシャブでビール。
チャンと未開封、自分で空けて手酌(笑)。
でも昼寝はしない。
まだ死ねないし (OvO)!

alc********さん

2018/6/1900:46:26

ここ最近忙しくてお酒も飲めません。
まあニートしてるよりはナンボかマシなのでしょうが。
さて今日のalcoholさんは
嫁さん仕事で居ないの気付かずコンビニ寄らずに帰ってきた
取り敢えず雨に濡れたから風呂に入る
冷蔵庫の中を物色する

の三本です。
ンガコッコ

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/6/1822:50:22

こんばんわマン太郎です。
福ちゃん、ポポンさん、
コロンボさん、呑兵衛さん
色々心配していだだき
ありがとうございます(^o^)v

家のほうは棚から物が落ちたり
水屋の中のコップとかが
倒れてたりしましたが
特に被害はなかったです。
ライフライン問題なし。

交通機関が麻痺してたんで
結局電車が動いたんが14時過ぎで
会社に着いたんは15時半でした。

kar********さん

2018/6/1822:03:43

何か、愚痴りすぎて・・・
思わず回答、消してしまいました(笑)

おやすみなさいませ\(^o^)/

com********さん

2018/6/1821:32:22

お今晩はで、オヤスミなさい。お姉さん。
今日はね、何故かまた漬物です。

お今晩はで、オヤスミなさい。お姉さん。
今日はね、何故かまた漬物です。