ここから本文です

【回答よろしくお願い致します!】

sev********さん

2018/6/1816:23:31

【回答よろしくお願い致します!】

身の程知らずな片想いについて質問致します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
私は身長は182cmありますがデブスで、軽度の発達障害があり、他人と関わり合いになることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しており、現在は公務員浪人をしています。

では、本題に入ります。
現在、私には片想いをしている女性がいます。

その女性は、私が通っているスポーツジムの受付をしています。
週に2回は見かけます。
多分、私よりも4歳ぐらい年下の学生だと思われます。
挨拶をする程度で話したことはありません。

その女性は、非常に目元が可愛らしく、甘い声をしています。
その女性は、よくマスク姿で勤務をしているのですが、その姿も最高に可愛いです。
その女性に会うだけで胸がキュンキュンして幸せな気持ちでいっぱいになります。

私は、その女性と一緒に食事や映画に行ったり、恋人関係になってエッチをしたいなと考えていました。

その女性は私にとって高嶺の花で、自分が如何に身の程知らずで迷惑な存在であることは分かっています。

しかし寝ても覚めても、その女性のことを考えてしまいます。

私は何度も連絡先を書いたメモを手渡そうかと悩みました。

しかし、デブスで軽度の発達障害があり、何の取り柄も無い自分に何が出来るかと考えたときに次の考えが浮かびました。

その女性には、多分イケメンで優しい彼氏がいるだろうし、自分にはその女性が他人と幸せになり、健康で過ごすことをただ祈ることが唯一出来ることであると考えました。

それが好きな人を不幸にせずに、一生好きでいられる唯一の方法だと思いました。

皆さま上記の内容について、ご意見等ありましたら、よろしくお願い致します!

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/6/1816:31:43

幸せを願えるのは良い事だと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ty1********さん

2018/6/1816:37:12

何回同じ質問して何回消してってどんだけ暇人なの?

mus********さん

2018/6/1816:32:24

好きにしてください。

tak********さん

2018/6/1816:28:24

主が主張している唯一の方法で異論ありません。

spi********さん

2018/6/1816:26:59

考えすぎ。