ここから本文です

日本酒の獺祭ですが、50っていうのと3割9分ってので比較すると、やはりだいぶ違い...

mik********さん

2018/6/1817:09:56

日本酒の獺祭ですが、50っていうのと3割9分ってので比較すると、やはりだいぶ違いますか?普段はビールかワインを飲むので日本酒はあまり飲みません。

今度、主人の実家に手土産で持っていく予定です。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ROB******さん

2018/6/1818:25:47

両方飲み比べて見ましたが洋酒派の自分には味的には大差無く両方とも逸れなりに飲み易く逸れなりに美味いなって感じでした。

両方飲み比べて見ましたが洋酒派の自分には味的には大差無く両方とも逸れなりに飲み易く逸れなりに美味いなって感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太郎さん

2018/6/1818:07:29

獺祭 おためしセット 180ml×3本 2,700円
購入して確認されては、
獺祭のホームページで、定価で購入出来るので。
https://www.asahishuzo.ne.jp/products/items/item.html
購入方法⇒WEB店 https://www.dassaistore.com/

bab********さん

2018/6/1817:17:17

手に入れられる価格のお酒にしましょう
意味も分からず
味もわからないのに
見え張る必要なんてありませんわ
恥かきますよ