ここから本文です

貸し切りバスは一日日帰りでどのくらいで借りれますか。早朝出発で大型バス(45人...

bar********さん

2018/6/1817:44:47

貸し切りバスは一日日帰りでどのくらいで借りれますか。早朝出発で大型バス(45人くらい乗車)少年野球で遠征試合です。

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1819:06:05

最低10万ぐらいはかかります。距離に応じて金額は上がります。高速道路利用なら別途料金かかります。できればドライバーさんの昼食もつけてあげて下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/19 10:49:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/6/1818:27:39

鉄道カテゴリーでバスの貸切を聞かれてもわかりません。カテゴリーを地域、旅行、お出かけ>交通、地図>バス、タクシーで聞いた方が良い答えがあると思います。

hir********さん

2018/6/1818:13:57

あなたがどこにお住まいなのかわかりませんが、お近くのバス会社にお問い合わせください。

どうしてそうせず、ここで質問する気になるのでしょうか。その方が不思議です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/6/1817:57:31

回送を含む距離と時間によりバス代は変わります。
その質問では算出しようがありません。

秘密さん

2018/6/1817:48:57

路線バスの貸し切りを検討したらいかがですか?
安く貸し切りが出来ますよ。

bab********さん

2018/6/1817:45:54

タクシーと同じです 距離かける時間です
10万はいります