ここから本文です

スパイダーマンみたいな服で黒とシルバーの服を着てるのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1818:01:38

スパイダーマンみたいな服で黒とシルバーの服を着てるのは誰ですか?

蜘蛛の絵が描いた服です。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/6/1818:18:27

なんかね、人が持つ“悪の心”を引き出す能力がある、
黒いアメーバみたいなヤツに取り憑かれた、
スパイダーマン本人です。

アメーバに取り憑かれて、
ピーター・パーカーの悪い心が表面化した、
悪スパイダーマンが、黒いヤツです。

なんかね、人が持つ“悪の心”を引き出す能力がある、
黒いアメーバみたいなヤツに取り憑かれた、...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/1818:42:06

今度、主演で映画になります
「ヴェノム」
https://www.youtube.com/watch?v=xZ7A4fadJCw&t=112s

vac********さん

2018/6/1818:23:58

別に悪いスパイダーマンではありません。シンビオートという黒い物質に取り憑かれた状態のスパイダーマンです。シンビオートに取り憑かれると攻撃的になります。

kum********さん

2018/6/1818:16:40

ヴェノムです。

ヴェノムです。