ここから本文です

一人で携帯2台契約して、家族割引やホワイトプランの1時~21時通話無料は適用されるので...

mak********さん

2008/9/1608:43:14

一人で携帯2台契約して、家族割引やホワイトプランの1時~21時通話無料は適用されるのでしょうか?
1台を持ち歩き用、もう1台を事務所受付用に置こうかと考えてます。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2008/9/1609:08:05

適用されます。
同じ名義人なので家族登録すれば24時間通話無料になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kla********さん

2008/9/1612:42:22

Y電気に8000円で売って居たよ、これなら月額6円で2年間使えるはず。