ここから本文です

20歳女子です。池袋の風俗求人を探してます。 未経験から入ってもちゃんとした働...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1819:23:55

20歳女子です。池袋の風俗求人を探してます。
未経験から入ってもちゃんとした働けるお店でオススメなところありますか。

留学して本気で勉強したいと思い、その資金を貯めるために、風俗の

アルバイトを始めようと思ってます。

ちなみに、今は2つ掛け持ちで昼夜バイトしてます。
体力にはそこそこ自信があります。
1つはそのまま続けて、もう1つを辞めて風俗で働こうと考えてます。

池袋近辺で初心者からでも始められ、しっかり稼げる風俗店を知ってる方、ぜひアドバイスお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/6/1912:58:31

風俗初めてなら、最初はやっぱりオナクラがいいと思います。
池袋ジューシープラス http://smart.juicy54.com/recruit/?form/

ソフトサービス店で、なおかつ待遇もしっかりされてるから安心して稼げます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 13:02:59

サイトまで教えていただき、ありがとうございます。
いいですね、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト 池袋の求人情報(78,835件)

リユース製品売買企業の営業アシスタント/パート・アルバ...
  • 日本テレホン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区西新宿
しゅふJOB
【新着!】介護スタッフのお仕事 / パート・アルバイト
  • ベネッセスタイルケア アリア代々木上原
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区代々木
ベネッセスタイルケア介護
留学サポートスタッフ/アルバイト【新宿】
  • 株式会社ワンコイングリッシュ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社ワンコイングリッシュ
交通警備(工事現場)/サービス【アルバイト・パート】
  • リアル建設株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2.2万円
  • 東京都台東区上野
マイナビミドルシニア
≪アルバイト・パート17:00~21:00≫ 惣菜スタッフ
  • 西友 中野店W
  • パート・アルバイト
  • 時給1,120円〜
  • 東京都中野区中野
アルバイトドットコム
パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • グランパ大久保
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
パチンコバイト
情報システム課(アルバイト)
  • 株式会社キャリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社キャリア
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 上野店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,350円
  • 東京都台東区上野
おしごと発見 T-SITE
【学習塾アルバイト】事務スタッフ
  • 進学教室SAPIX小学部 渋谷校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
塾講師STATION
[アルバイト・パート]  展示会スタッフ 株式会社そごう・...
  • 株式会社そごう・西武
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区宇田川町
株式会社そごう・西武

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/6/1820:11:33

風俗のアルバイトは食い物にされるだけやからやめときなさい。
池袋はわからんけど、風俗店って営業許可もらっているところがほとんどだと思うけど、あなたの心と身体にキズがつくだけだからやめておいてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wh1********さん

2018/6/1819:48:58

以前都内の風俗店で店長をしていた者です。

池袋で抜群に流行っているお店は「池袋東口 ハイパーグレイス」さんと、「池袋北口 にゃんだFULL」さんです。
どちらのお店も20歳前後の女性が中心で在籍しており、圧倒的な入客数があるお店です。
URLを添付しますので、よろしければご参考に♪
「池袋東口 ハイパーグレイス」
http://www.hypergrace.com/s/

「池袋北口 にゃんだFULL」
http://nyandafull.com/top/s/

pqr********さん

2018/6/1819:47:49

池袋ロサ会館向い
サロン『パルテノン』