ここから本文です

6月21日地震来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1820:20:09

6月21日地震来ますか?

閲覧数:
11,127
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1917:21:06

震度1程度の地震なら日本に限定しても毎日どこかでおきていますので、6月21日にもどこかで地震は起こると思います。気象庁のホームページ地震情報を見れば一目瞭然。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

「6月21日 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/6/2116:14:46

千葉地震ならさっききました

hih********さん

2018/6/2115:22:23

key********さん

2018/6/2112:31:12

予測不可能ですね。

ore********さん

2018/6/2112:29:25

信じるか信じないかは、貴方次第です

mop********さん

2018/6/2109:07:49

池田大作のインチキ狸じじいがそういってるんですか?