ここから本文です

百合漫画(ガチ寄り)でオススメの作品を教えて下さい。citrusは読みました。

pop********さん

2018/6/1820:21:26

百合漫画(ガチ寄り)でオススメの作品を教えて下さい。citrusは読みました。

単行本が数巻出てる物だとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいおんさん

2018/6/1820:57:52

「オトメの帝国」がオススメです。
どんな作風か気になったなら、ジャンプ+というアプリで数話ほど試し読みできます。
一番初めの数話は少々下品なイメージを抱いていたのですが、読み進めるうちにどのCPも純愛で、堪らなく大好きになりました。

まだ未読でしたら是非読んでいただきたい作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2501:11:27

有名どころであれば
・やがて君になる(現5巻まで)
心理描写が丁寧でドキドキする
・あの娘にキスと白百合を(現8巻まで)
同じ時空間でいくつもの百合の物語が楽しめる
・私の百合はお仕事です(現3巻まで)
2巻、3巻から尊さが増す、絵がバカ可愛い
・2DK、Gペン、目覚まし時計(現7巻まで)
心理描写が丁寧なため展開は遅いが確実に楽しめる
これから期待出来るものであれば
・熱帯魚は恋に焦がれる(現2巻まで)
・私は君を泣かせたい(現2巻まで)
上記2巻は心理的百合
・推しが武道館行ってくれたら死ぬ(現4巻まで)
コメディ要素もあり百合漫画としても面白いが普通に追える面白さ、絵が綺麗
・吸血鬼×後輩ちゃん(現2巻まで)
肉体的百合、可愛い、とにかく可愛い

快適な百合ライフを送って下さい。

yorozu_cさん

2018/6/2322:10:02

「私の百合はお仕事です!」
「ふたりモノローグ」

かな。
コメディが強めだけど。

glo********さん

編集あり2018/6/1900:36:39

男性キャラが出てくることに抵抗が無ければ志村貴子先生の青い花をお勧めします。

個人的には百合作品の中でも最高傑作だと思ってます。