ここから本文です

結婚を考えて、ゼクシィの縁結びに登録したんですが、2週間全くメッセージが来ま...

fer********さん

2018/6/1820:36:46

結婚を考えて、ゼクシィの縁結びに登録したんですが、2週間全くメッセージが来ません。

写真をネットで載せるのは気が引けて写真を載せてないからなんでしょうか?

ネットで写真を載せるのは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,614
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

2018/6/1820:44:55

●写真掲載しないと、寄り付きが少ないのは致し方ないデス。

●と言うか、解決手段は、そこでは。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/6/1922:18:16

逆に考えて
写真も載せてない様な人にメッセージ送りますか?
やはりまずは写真では?

yjs********さん

2018/6/1916:59:41

写真載せないと誰も見てくれませんよ
ほとんどの人は写真載せてるわけですからね

モモさん

編集あり2018/6/1822:26:16

私は、ヤフーパートナーに入って、写真を載せていませんでしたが、プロフィールが面白かったのかご近所さんからメールを頂き、交際に発展しましたよ。相手は2枚写真を載せてくれていました。