ここから本文です

恋愛相談です。(大学生、男) 私は女性と付き合ったことがありません。そういう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1820:37:29

恋愛相談です。(大学生、男)

私は女性と付き合ったことがありません。そういうと、同性からは「自分からアプローチしろ」と言われます。

イタリア人はダメ元で女性を口説きに行くんだ、なんてアドバイスされますが、
例えば私が電車で気になった人に話しかけにいけば、それこそ「事案発生」です。

彼女がいる友人もナンパをしたことがある人はいません。基本的に知り合いから徐々に発展しています。しかもわりと相思相愛がわかっていて、告白というのが1番多いです。

ただ、私にはそうした知り合いはいないので、これはもう気になる人に接近するしかありません。女性は興味の範疇にない異性から「好きオーラ」を感じ取ったら気持ち悪いと感じると私は思うのですが、それでもこちらから近づいてもいいものでしょうか。

閲覧数:
261
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2018/6/1821:40:25

ナンパやコンパに行けない人種は元からそこに女性がいる環境に入るしか無いと考えています。
バイト、サークル、ボランティア、研修…行った先で一生懸命に、時に楽しんでみると自然に現れるのではないでしょうか。

興味の無い異性からの告白は気持ちが悪い事もあれば、告白から意識してしまい、好きになる事もあるかと。それまでの行動によりますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2420:44:41

    おば…お姉様方とは自然に仲良くなれるので、もうちっと若い人がいるようなコミュニティに参加しようかなと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 20:46:52

「自然に現われる」という言葉に関してだけは異なる考えを持っていますが、まず恋愛よりも違う何かに打ち込むというのはいいですね。やってみます。

皆さん、こんなくだらない質問に回答してくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2018/6/2002:08:59

大学生で童貞なんて最高じゃないですか!! 是非、私と付き合って下さい。by高1女子

kaz********さん

2018/6/1921:05:51

関西での話し。彼が免許停止になって、仕事先の富田林に行く電車には女性が一人しかいなくて、にっこり笑ったら、返してくれた女性と結婚する事になりました。彼が免許停止になったおかげで結婚できました。

sat********さん

2018/6/1823:22:46

もっと心が成長してからがいいよ。

あなたは年齢相応に心も成長していると思いますか?

xrx********さん

2018/6/1822:10:24

事案発生なんて難しく考えずに電車でGO!