ここから本文です

初心者okの単発バイトって…?単発のライブスタッフの募集とかありますが、いきなり...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1821:02:37

初心者okの単発バイトって…?単発のライブスタッフの募集とかありますが、いきなり現場に行ってその場で「はいじゃああなたはこれをやってください」と言われて働くのですか?

私はバイト未経験の高3で、大学が推薦でほぼ確定なので決まったらまずは単発のバイトで1日だけやってみようと考えているのですが、バイト未経験でいきなりできるものなのでしょうか…。

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/2309:30:20

何人かで一緒に行ってそのなかに何度か来たことがある人がいるのでその人が先導してくれるかな?
仕方なく行きましたがあまりいきたくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「単発バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/6/1903:04:49

言われたことを守る、逆に言われてないことを勝手にやらない、それと常識的な行動が出来れば難しいことはないです。
特に重要なのは、わからないことは直ぐにわかる人に確認すること。
恥ずかしいとかまぁいいやで確認せずに済ませて良い結果になることはほぼありません。

i_a********さん

2018/6/1821:12:15

登録はもちろん事前にやりますが、当日現地についたらいきなり開始です。あらかじめ派遣元などに分かる範囲で質問しておけば心の準備は出来ると思います。
バイト未経験ならほぼ確実に苦労するでしょうね。固定でやれるようなバイトならしっかり教えてくれるところが多いですけど、単発系は即戦力が好まれます。コミュ力高くて頭が働くなら要領よくやれるかもしれませんが。

今後のためにも苦労を頑張りましょう。←ガチで一番のアドバイスです。