ここから本文です

気になる人に話しかけられて、恥ずかしさのあまり、友達が前にいたので泣きそうな...

chi********さん

2018/6/1822:46:01

気になる人に話しかけられて、恥ずかしさのあまり、友達が前にいたので泣きそうな声でまるまる〜〜って名前呼んで肩をぽんぽんってしてしてきてーみたいなことをしたんですが結局きてくれなくて。

そしたらそれをしてる間その気になる人がクスって笑ってたんですが何がおかしかったんでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/6/1822:48:17

その一連の動作がかわいかったから。

あるいは、

避けられちゃったの?と、いう苦笑い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruu********さん

2018/6/1822:47:52

ちょっとよくわからないけどかわいかったのかな?