ここから本文です

男です。角栓培養をしてます。 顔洗って化粧水、乳液、朝は水で洗って化粧水、乳...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1900:39:02

男です。角栓培養をしてます。
顔洗って化粧水、乳液、朝は水で洗って化粧水、乳液、日焼け止め。
触らないよう心がけて1週間です。
肌がザラザラになってきました。
特に鼻がすごいザラザ

ラで写真のように角栓がかなり出てきてます。
このまま毎日繰り返せばいいですか?

日焼け止め,乳液,角質培養,化粧水,かなり,セラミド美容液,皮脂クレンジングオイル

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jph********さん

2018/6/2510:00:51

え、、取ってあげたほうがいいと思います
毎日ケアしてあげるほうが肌きれいになりますよ
自分は皮脂クレンジングオイル使うようにしたら
だんだん肌の調子がよくなりましたよ

肌に合うあわないありますので
まずはサンプルとかで試してみるのもいいかと思います
お力になれれば幸いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2512:20:08

    毎日ケアとは毎日クレンジングですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/2510:29:18

そのままでいいですー
角栓が気になるほど多くなったら
多少は擦っても大丈夫みたいです。
ただ根こそぎ取る様なことは絶対しない様に。

夜はきちんと洗顔してるのですよね?
日焼け止めはしっかり落として下さいね。
純石鹸で洗うとさっぱりしますよ

毛穴がかなり開いてるので
鼻への保湿はとことん!!
セラミド美容液オススメです。
化粧水じゃなく美容液。